人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

仙台に向かっています

今日は朝早くに出てきたので、朝食は新幹線の中で。

サンドイッチとコーヒーにしました。
仙台に向かっています_e0034013_10365380.jpg


昨日は雨だったので昨日から出かける予定が今日に。
今日水曜日、丸山クリニックの診療時間は午前のみ。
12時までに入らなければなりません。

姪の家からのんびり行こうと思っていたのですが
鎌倉から直行のため早起きしました。
ハヤブサ函館行きに乗っています。

東京から函館北斗までは4時間なんですねー
東京から仙台が1時間半なので
仙台、函館北斗間は2時間半!

昔東京、大阪間はこだまで4時間だったことを思うと
凄い!ですねー

姪の長男の名前にハヤブサの文字が入っていて
みんなでカッコイイとか言っていました。
がハヤブサの本当の意味を知ってしまって
なんだかな的気分。

早いブスなんだそうです。

知らなきゃ良かったわ。

ハヤブサに乗るたびに、早いブスか、、、
と、よけいなことを考える今日このごろ、、

by melo_pro | 2017-03-22 10:13 | ライフスタイル | Comments(3)
Commented by 梨乃 at 2017-03-22 11:22 x
こんにちは(´ω`)

素敵な📷に、私が幸せを感じたということです。
そんな意味はないですよ(笑)

仙台に向かわれているのですね!
まだ新幹線の中でしょうか?
楽しそうですね(^ω^)
近くに住んでいたら、是非ご一緒させていただきたいと思ってしまいました(笑)

良い病院に出会われて良かったですね!
良い1日でありますよう……
Commented by melo_pro at 2017-03-22 14:52
ありがとうございます😊
Commented by melo_pro at 2017-03-22 16:21
花言葉かと思いました。