人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

そろそろ帰ります。

最近ハマっているベリーベリーティー
そろそろ帰ります。_e0034013_15542257.jpg

ひかり薬局で72日分の漢方薬とシムビコート5本と
風邪の時の薬を出してもらったら大荷物になって
とりあえず電車に乗る前にひと休み。

tekuteのタリーズで
そろそろ帰ります。_e0034013_15572535.jpg

そろそろ帰ります。_e0034013_15572587.jpg

身体とiPhoneの充電中です。
パンセでパンを買うつもりだったけど
そろそろ帰ります。_e0034013_16000566.jpg

やめました。(めげた)
ジュピターでルイボスティーを買って仙台駅で
ちらっと買い物をして帰ります。

今日は丸山クリニックとなりのユニカで
いろいろと買いだめして
(ここで買うと安いので)
IKEAでチョコレートを買って、、、
買い物をしに来たような感じです。

by melo_pro | 2018-02-08 15:53 | 仙台、宮城 love | Comments(2)
Commented by アラジン at 2018-02-08 17:28 x
シムビコートで免疫力を落として気管支拡張して、漢方薬で免疫力を上げて気管支拡張するというのは、どうなんでしょう?その後の喘息の症状はいかが?
Commented by melo_pro at 2018-02-09 21:23
> アラジンさん
以前は風邪→気管支炎→喘息発作というコースがスタンダードでした。

今回風邪を引いたのはそれなりの理由がありました。

いずれにしても、治療を始めてから一度も気管支炎も喘息の発作も起きていません。

今はシムビコートの吸入回数を減らすことを第一に考えています。