人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

はたけっとまーけっと

行ってきました。とりあえず、写真だけ並べておきますので興味ある方は是非是非
はたけっとまーけっと_e0034013_22422666.jpg


はたけっとまーけっと_e0034013_2243251.jpg


はたけっとまーけっと_e0034013_2244965.jpg


はたけっとまーけっと_e0034013_22442932.jpg


はたけっとまーけっと_e0034013_2303882.jpg


はたけっとまーけっと_e0034013_22445533.jpg


中から見たところ
はたけっとまーけっと_e0034013_22453079.jpg


はたけっとまーけっと_e0034013_233347.jpg


はたけっとまーけっと_e0034013_22454780.jpg


はたけっとまーけっと_e0034013_2246714.jpg


ドームの中です。素材は竹
はたけっとまーけっと_e0034013_22463747.jpg


森のココペリのみなさん(上野原にある帝京科学大学の学生さんです)
はたけっとまーけっと_e0034013_22471415.jpg


はたけっとまーけっと_e0034013_22481130.jpg


はたけっとまーけっと_e0034013_22482932.jpg


このカゴの中には手作りクッキーが入っています
はたけっとまーけっと_e0034013_2248528.jpg


5時すぎに出ました。このあと交流会があり60人が参加とのこと。泊まる人もいるそうです
はたけっとまーけっと_e0034013_22495949.jpg


のっけで買ったものです。いなかスィッチという雑誌に主催者菊池容子さんの記事が載っています
はたけっとまーけっと_e0034013_22511970.jpg


こちらは「のっけ」に行く前にたちよった秋山温泉の野菜売り場で買ったもの
はたけっとまーけっと_e0034013_2252120.jpg


さっきのカゴの中にあったクッキーです。素朴だけどすごく美味しい味です。
はたけっとまーけっと_e0034013_22525680.jpg


今度クッキーの作り方を教わりに「森のココペリ」に行ってみようと思っています。
by melo_pro | 2008-09-27 22:56 | 秋山•上野原方面 | Comments(2)
Commented by N.Tanaka at 2008-09-28 14:33 x
昨日は、のっ家のイベント楽しかったですね♪
早速写真を掲載されていて、びっくりしました☆
色んな場所や角度からのショットがあり、楽しませていただきました☆センスの良い構図もステキです~
私は2階と3階には上がらなかったので、こんな風になってたのか~と今日になって再発見してしまいました(笑)

昨日はすがすがしい秋の空気と、澄んだ空と緑の色でとっても癒された一日でした☆

帰りには母と一緒に途中駅まで送って頂き、本当に有難うございました!母ともども、ご親切に心より感謝申し上げます。
車中で、色々面白いお話が聞けて楽しかったです!
ご紹介いただいた温泉にも、今度是非父を連れて訪れてみたいと思っています。

ブログも楽しく拝見させて頂きました。
SONSの演奏、いつか聴きに行きたいです。
富永さんも色々とお忙しく活動なさっていらっしゃるようですが、どうぞお体にお気をつけて頑張ってくださいませ☆

では、本当にご親切にどうも有難うございました!
また田舎のイベントなどでお会いできたらいいですね♪


Commented by melo_pro at 2008-10-01 20:53
2階、3階には行かなかったのですか
この次には是非行ってみて下さい。面白かったですよ。
のっけのイベントは来年あるみたいなのでその時に是非
お会いしましょう!!