人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

どれがきいているのか、、

●昨年秋から始めた自然回帰水3リットル水飲み健康法

●今年2月から始めたイオン棒

●そして今日から改めて飲み始めた湧泉玉水

これ全部喘息を直すためにやっていることです。

3リットル水飲み健康法では、昨年11月、今年1月に多分好転反応だと思いますが
喘息の発作がおきました。
回帰水の愛用者団体に出席し、喘息が治った人の話をじかに聞くことが出来ました。
それも2人の方から。
治るまでには2〜3年かかったとのこと。

喘息を直す場合、最も侮れないのが好転反応です。

好転反応はそれが治るために一時的に悪化しているのか、本当に悪化しているのか
区別がつかないという難しさがあります。

好転反応だと思っていたら、それはサプリなどがあっていなくてさらに悪化していたという
話もあるらしいので、こわいです。

ところが、イオン棒ではそれを使うと必ずどんな場合でも好転反応が出てくるので
好転反応については常に話題の中心となるくらいなのです。
これを使い始めて早や3ヶ月。
なんとなく咳は出るものの全く喘息の発作には至りません。

先日横浜エコショップで湧泉玉水の輸入元の李社長のお話を聞きました。

李社長は韓国と日本のハーフの60才の女性ですが、昨年私は彼女の話を一度
聞いています。
それだけなのに、私の顔を見るなり「覚えているよ」と言われました。
前回は喘息のことは言っていませんでしたが、今回喘息である事、直したい事を
チラッと軽く言ったところ
この水で絶対に治る。と言われ、もし治らなかったらお金返すよ、とまで
言われました。

内心、商売上手?などと思いましたが、その熱意につられて
飲んでみようかと思いました。
実は前回もこの水を飲んでみましたが、さらに喘息がひどくなるような気がして
すぐにやめました。
それを言ったら、ダメやめちゃあ、と言われてしまって。


そうなのです。
好転反応が出てこわくなってやめてしまうこともよくあるのです。

自然回帰水の場合、体験者の話に支えられてのりこえる事ができました。
イオン棒の場合はイオン棒チームの人たちが常にサポートしてくれるので
安心してトライ出来ています。

今回、李社長に背中をおされるような形で、、、
再びトライしてみようと思いました。




自然回帰水1リットルと湧泉玉水500mlを適当におりまぜてやっていこうかな
と考えています。

喘息を直すのは難しいです。

喘息を直す事が目標になってしまいがち。

一生をかけて喘息を直すことに力をそそぎました。
死ぬまで喘息を直すことに専念しました。

これじゃあ、、、ね、、、。

喘息を直して何をするか、、下手をすると忘れてしまいがち。


実は喘息を直す事をいろいろとやっている事に楽しみを見いだしているようで。

喘息治療オタクになりつつあるような。。。
by melo_pro | 2009-05-14 23:30 | 喘息 | Comments(0)