人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

今日のレッスン ナカショー


*全て音源にあわせて演奏*


●サウダージ
 ナカちゃんが後半にピアノの音でメロディーをかぶせるという気の効いた事を
 やっているので、mo6(ヤマハのモチーフを軽くした機種)での音色決めの時には
 忘れないようにします。
 それ以外は特になし(弾き慣れているので)

●アンビシャスジャパン
 曲のでだしだけ、ナカちゃん特訓。
 ショーちゃんと一緒に弾いていたら適当に弾けるようになっていますが
 次のあわせまでにはナカショー用のちゃんとした譜面を作っておきます。
 ナカちゃんの完成度30%
 ショーちゃんの完成度70%

●世界にひとつだけの花
 58小節目あたりのピノソロはOK
 ほぼ仕上がっています。
 ナカショー用に音源を作らなければなりません。


=060.gifこちらの課題060.gif=

次回までにする事
★アンビシャスジャパンのしっかりした譜面作り

急がなくてもよい課題
★サウダージはmo6での音色を再確認する事
★世界にひとつだけの花のナカショー用音源の用意

次回のナカショーの練習は6月21日(の予定)と6月28日です。
アンビシャスジャパンとEverythingを練習します。
初めて取り組むので、少しづつやっていきます。
by melo_pro | 2009-05-24 18:29 | ナカショー | Comments(0)