人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

昨日のこと

行きがけに伊勢原のパン屋さんによって宮が瀬を経由して秋山へ。

温泉に着いて、温泉プールの写真を撮り、、
昨日のこと_e0034013_1511444.jpg



屋外プール横の緑を愛でたり
昨日のこと_e0034013_15115792.jpg



白いベンチを撮ってみたり、、
昨日のこと_e0034013_15133783.jpg



男の子が室内プールに入ろうと四苦八苦している様子が可愛くて撮ってみたり
昨日のこと_e0034013_15142210.jpg



ふと思い立ってプチ登山を開始。
昨日のこと_e0034013_15173796.jpg



喘息がひどい時はこの階段を上まで上がることは出来ません。
ほんの1メートルくらいのところで呼吸が苦しくなってそれ以上は進めません。
ちょっと上から見た秋山温泉の駐車場です。
昨日のこと_e0034013_15192832.jpg



ところが昨日はナント上まで昇ることが出来ました。
まだまだ階段は続きます。
昨日のこと_e0034013_15202645.jpg



さらに上から見た秋山温泉の駐車場。
昨日のこと_e0034013_152233.jpg



まだまだ階段は続きます。
昨日のこと_e0034013_15225284.jpg



昨日のこと_e0034013_15233325.jpg



山歩き気分を満喫。
昨日のこと_e0034013_152495.jpg



かなり上まできました。
昨日のこと_e0034013_15264536.jpg



ここまでたいして息切れもせずに071.gif
昨日のこと_e0034013_15272098.jpg



そのあと館内で打ち合わせをすませ、温泉につかりそのあと2階のもみじ亭で
ハーブサラダとコーヒーで軽く食事。
昨日のこと_e0034013_15305929.jpg



今回の一番の目的はこの完全無農薬ハーブサラダを食べることでした。
5月からメニューに登場。
野菜大好きな私にとってこれは要チェックです。
ハーブサラダは実に美味しいです。
理想を言えば、、ドレッシングが何種類かの中から選べるとうれしかったです。
あと、石釜焼き天然酵母のパンがあると実にうれしいのですが。
和食中心のお食事処ゆえ、本格的ドレッシングや天然酵母のパンはミスマッチなのは
わかっていますが、、、、。

このハーブは上野原ハーブ園のものだそうです。

来週上野原ハーブ園の取材に行くことになりました!!

☆秋山温泉に行くと必ずここのコーヒーを飲みます。
濃さがちょうど良くて好きなんです。

くせのないハードアメリカンです。

だから、酸味の強い濃いのが好きな人には不向きです。
by melo_pro | 2009-06-18 15:38 | 秋山•上野原方面 | Comments(0)