人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

久しぶりの休みだけど

腰が痛い!!

腰痛じゃあありませんか!

以前椎間板ヘルニアをやっているだけに腰痛事情にはちょっと詳しい私。

ちょっとした腰のこりなら暖めてもんでおけばたいていは治ってしまうけど
ヘルニアっぽいのはすぐには治らない!!!

どこで見分けるか、ですがそれは足、とくに膝から下までビビッとしびれたような
鈍い痛みをともなってるかどうかです。

今朝起きた時から左足がヤバくて。。。

原因は幟の台を移動する時に右足でけりながらやってしまった事。
昨日は移動距離がいつもの3倍以上はあったかしら。

売り上げを上げるための努力が身体のトラブルとひきかえというのであれば
考えねばならぬなあ。
by melo_pro | 2009-08-20 13:01 | 健康 | Comments(0)