人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

まだまだ慣れません

今日は昨日に引き続き江の龍のホームページを作成。
作成までいかず、昨日同様に格闘中です。

イメージはあるものの、どこをどうすればいいのか、、、、。

それでも昨日より少し進歩しました。

完成まで1週間はかかりそう。

といいながらも、これが楽しいんですわ。
今日もホームページ作りだと思うとうれしくなりますね。

今週はホームページ作りの他11月28日のちらし作りもあり
あ、忘れてたけど、秋山温泉のページの更新もありました。

秋山はもうすぐ紅葉の季節をむかえます。
今年は家族で猿橋に行く予定です。

昼頃に上野原に着いて桔梗屋で昼食を食べたりお菓子を買ったりして
その後猿橋の紅葉を見て秋山温泉でお風呂に入り、蟹の寄せ鍋を食べるという
親孝行プランです。

猿橋に行こうと思ったのは私のブログにリンクを貼らせていただいている
ヒキガタリストさんの記事を拝見したのがきっかけです。

秋山の人から猿橋は紅葉がきれいで一度行くといいよとすすめられていました。

そんなわけで是非今年は行ってみようと思っています。
by melo_pro | 2009-10-25 15:27 | 仕事 | Comments(0)