人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

無事にこの世にデビュー

昨日は仕事を早くきりあげて
クリニックに行ってきました

赤ちゃんは新生児室にいてガラスごしの対面。

たくさんの生まれたての赤ちゃんを見るのは初めて

くっきりと二重瞼の子供って生まれた時から
くっきりとした二重瞼なんですね

生まれた時から大人のような顔の赤ちゃんもいたり

甥の赤ちゃんはタオルで顔が半分以上かくれていて
よく見えませんでした


そのかわり、生まれたての時としばらくしてからの時に撮った動画をみせてもらいました

都会的なしっかりした顔立ち。


右手がものすごくよく動いていました

指先までえらく細やかな動きで驚きました

無事にこの世にデビュー_e0034013_21191480.jpg

by melo_pro | 2010-05-18 13:02 | 家族 | Comments(0)