人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

ヤマハのレッスンのこと

昨年12月からヤマハのレッスンは休むことに!

日曜日に店を休むことが出来なくなりやむをえず。

とりあえず、5月の連休が終わるまで休もうと。

ヤマハに電話をしました。

「代講をたてるわけにはいかないですか?」
「かなり特殊なレッスンですし、それはちょっと無理だと思います」
「じゃあ、曜日を変更するというのはどうでしょうか?」
「夜でしたら。何曜日なら可能ですか?」
「月曜日か水曜日なら大丈夫です」
「では親御さんに確認をしてみます」

ということになりTAKAYUKIとタケシはOK

問題はトモヤ君でした。

仕事の帰りにヤマハによるのは絶対にいやだとのこと。

それでかわりの先生をさがしてもらいました。
条件は土曜日か日曜日。

結局、日曜日のわりあい早い時間にH先生にお願いすることになりました。

で、これからずっと月曜日の夜ということに決定

トモヤ君は新しい先生で大丈夫だったらそのままお願いすることに。
by melo_pro | 2011-02-09 20:43 | 仕事 | Comments(0)