人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

椅子

宮城のホームベースというオリジナル家具ショップにて
制作していただいた座卓のおいてある部屋には椅子がなかった。
床に座る方式であるが、これがやってみるとなかなか不便。
ソファーをおこうかという事になった。
ところが、なかなか気にいったのが見つからない。
そのようなある日母がウッドデッキにおいている椅子を使ったら?
と提案。
ずっと外においてあったので、かなり汚れが目立つ。
何度もタワシでこすって、かわかして、家に入れている。
椅子_e0034013_17285142.jpg

ウッドデッキを作ってもらった時にあまった木材で椅子を作ってもらった
その時に踏み台もついでに作ってもらったのである。
しかし踏み台にするのはもったいなくて、植木を置く台にしていた。
これも洗ってインドアで使用することに。
椅子_e0034013_17304388.jpg

どちらもステインの塗りが実に素人っぽいムラがあり味がある。
塗ったのは私なので当然である。
by melo_pro | 2005-11-12 17:33 | ライフスタイル | Comments(0)