人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

ゆうがた

龍口寺のバス停横の和食のお店
ゆうがたで夕食を。

以前の「ゆうがた」の記事です。
あわせてお読み下さい

私たちはみんなお酒がのめないので残念ですが
ゆっくりお酒をのみながらだといっそう楽しいと思います。

ゆうがた_e0034013_21383150.jpg

キャンドルのカバーは大根です
ゆうがた_e0034013_21383367.jpg


金目鯛とかますのお造り
ゆうがた_e0034013_21383764.jpg


黒むつの塩焼きと生の蕪
ゆうがた_e0034013_21384116.jpg


さわらのとろろ蒸し〜べっこうあんかけ〜
ゆうがた_e0034013_21384480.jpg


ゆばのあんかけ丼
ゆうがた_e0034013_21384698.jpg


デザート(アイスの上にのっているのはマイクロトマト)
ゆうがた_e0034013_21385184.jpg


予約を入れる時に93歳の母が歯が弱くなっているのでかたいものはさけて欲しい
とリクエストしていました。

年々食が細くなる母ですが、全部食べていました。
「天ぷらも食べたかった」と言っていましたので
この次はあまり歯にこだわらずリクエストしてみようと思っています。

コースでいただくのは初めてだったので、とりあえずおまかせしたわけです。

どのお料理も実に美味しくて
母も気に入っていました。


仕事をやめたらランチを食べに行こうと決めています。

こちらも以前の記事です
by melo_pro | 2013-11-29 21:31 | | Comments(0)