人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

ダンス

昨日ダンスについての話題を書いたが私は趣味がダンスである。
もちろん見る方だが、、、
ただ、ダンスを劇場で見るのはつらいものがあるような気がする。

その昔、ゲイのともだちからアメリカのダンスカンパニーのステージ
のチケットが1枚あるけど行かないか?と言われて1人で行った。
ゲイの友達の友達が急にいけなくなり、私のところにまわってきた。
その公演はとても観にいきたかったので、ふたつ返事でOK した。
しかし、、、あたりいちめんゲイ、ゲイ、ゲイ
さらに寸劇もあり英語でジョーク連発。
まわりのゲイズはみな英語に堪能らしくジョークのたびに間髪を入れず
ドッと爆笑するのである。
つらかった。ひとりだけ笑っていない、笑えない私。
しかも、女がひとり。
さらに、ステージ上でくりひろげられる夢のようなダンスシーンであるが
動きがめまぐるしくて、どこを観ていいのかわからない。

ダンスはテレビで見る方が全体が見えてよろしい。
by melo_pro | 2005-12-13 23:28 | ホビー | Comments(0)