人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

今日も忙しかった、、、

今日も忙しかった、、、_e0034013_22205321.jpg


朝コーナンに洗濯機を買いに行く。
結局、TOSHIBAの7キロ洗いのものに決定。
入るのはもう少し先になるので、それまでは毎日手洗いコースで頑張ることに。

ついでに茶の間と台所と客間の電気をLEDにとりかえることに。

これはこれで、あれこれと見比べて結局NECのものに決定。

家電製品を買う時ってこれという基準がないので非常にこまかいところで迷う。

今売り場でいろいろと聞いてかなりの知識を得てはいるが、この先10年後あたりに
また買い替えとなると今回の知識はすっかりとんでしまって、さらなる技術の進歩で
どうなるのだろうかと思ってしまう。

午前中に終わらせるつもりの用事がすっかり午後にくいこんで、バタバタしながら江の島に。

バスで橋を渡る時に海を見たらホッとした。

家からバスで10分で江の島に着く。

家からバスで10分の距離というと、奥田のあたりとか、山崎のあたりとか。
藤沢や大船の手前のあたりである。
家とたいしてかわらない空気感である。

しかし、海をわたることを含む10分の距離というのは、もう世界が全く違う。

島の中と島の外は何かが全くちがうのである。

仕事が終わってバスを待つ間、海をみていた。




ほんの10分。
いい時間をすごせた。
by melo_pro | 2015-07-29 22:46 | ライフスタイル | Comments(0)