人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

ようやく断捨離が終了しました〜!!

ことの発端は、このCDを聴いたことにあります。

ようやく断捨離が終了しました〜!!_e0034013_23575398.jpg


7月4日に仕事用のブログに書いていた文章がこちらです。

===========================

この音を流すと部屋の空気が変わる、と書かれています。
部屋の空気が変わったかどうかわかりませんが気持ちがいいのはたしかです。
しかし、猛烈に片付け欲が沸き上がってきました!!

今日2015年7月4日は『1 』の日
私の命の数は願望達成のところにあり
年の数は金運の場所にあり本名は権力の場所だけど今日は巳の日なので
破壊の場所にあるのでこちらは見ないことにして
占い師ネームの方をフューチャーすることにすれば財の場所になり
月の数は真ん中にあるので吉凶半々なので吉だとしか考えないことにする。

ということは今日の仕事部屋の大改革はこれからの金運にむすびつくと
解釈できるのではないかと、、、、

===========================

最初は仕事部屋だけを大改革するつもりでした。
ところが、キッチンとお風呂場以外全部変えてしまうことになりました。

キッチンとお風呂場を変える場合リフォームをしなければならず
今すぐに決められないのであえてそのままにしておくことにしました。

どんどん必要のなくなった家具を処分して最後に食器が残りました。
水曜日と木曜日に全て処分してようやく終了しました。

7月4日からスタートしたのでちょうど2ヶ月かかりました。

この2ヶ月の間めまぐるしい変化がありました。

占いの仕事がようやく本格的になりました。

本格的というのは、表向きは全く今までと変わりはなく、収入が急に倍増したとか
そういうのではありません。

昨年9月にマナカードリーディングから出発して今年になって<かずたま占い>を
追加するようになりました。

この1年間はただただ仕事としてのスタイルを作ることと慣れることに終始していました。
技術だけでやっていたという感じです。
早く技術を磨いて行かなくては、、、と思っていました。

先週、牧 好成先生の対面セッションを受けていろいろと教えていただきました。

私のハイヤーセルフについての説明もうけました。

「私もうしろの方(ハイヤーセルフです)と交信出来るようになりますか?」
「出来ます」
「どうしたらそう出来るようになるのでしょうか?」
「マナカードを使っておこなって下さい」

今まで全く意識をしたことがなかったことでしたが、全てが理解できました。
何故占いをすることになったのか。
観月先生と出会ったこと。
江の島で仕事をするようになったこと。
それ以外にも長く自分がやってきたことがなんだったのか
全てが一瞬にして理解出来ました。

そして私のマナカードのスタイルが確立されました。

マナカードでセッションが出来るレベルまでその日のうちに引き上げられました。

カードの読み方に対して、言葉なりイメージなりがどんどん出て来るようになったのです。

それまでも、わりあい読むのは早くなっていました。
でもそれは単なる私の思いつきだろうと思っていました。

しかし、それは思いつきではなくうしろの方からのメッセージなのだと理解出来るようになり
それとともにリーディングがかなり早くなりました。

で、占い師としてのレベルがどういうものなのかがわかったのです。
技術以上の霊的なレベルを持っていないと占いは出来ないし
自分がようやくそのレベルに達したのだと理解しました。

この先の私の目標は
◎マナカードをさらに深く勉強していくこと
◎かずたまを教えること
このふたつです。

マナカードの勉強会が定期的にあります。
これまでは仕事のために出席出来ずにいました。
来月の勉強会から仕事を休んで参加することに決めました。

かずたまを教える件はまわりの人と相談の上ゴーサインが出たら始めようと決めています。

この2ヶ月の間に仕事の質が変わりました。
それはもしかしたら金運にむすびつくことなのかもしれないと思うわけです。

ようやく断捨離が終了しました〜!!_e0034013_0373056.jpg


ようやく断捨離が終了しました〜!!_e0034013_0374571.jpg


これから先、まだまだモノを減らしていこうと考えています。
by melo_pro | 2015-09-05 00:43 | ライフスタイル | Comments(0)