人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

フォトレッスン 於 立川 昭和記念公園

立川は遠い
昭和記念公園は広い

フォトレッスン 於 立川 昭和記念公園_e0034013_018279.jpg


撮影ポイントまで歩く歩く

フォトレッスン 於 立川 昭和記念公園_e0034013_027815.jpg



最初に撮影の注意ポイントの説明を受ける。
前回出席したことにより説明は全て把握出来た。
そして、出来る!と思った。

しかし、
なかなか思った様にはいかない。
何がいけないのかさっぱりわからないながら、どうにか撮ったのを見てもらう。

1、ちぎれた花びらは撮らないこと
2、土の色が入ってしまっている
3、花の向きに対して空間が出来ていない
4、くきはいらない

実際に撮影に入るとセオリー通りには全く出来ないことを痛感。

フォトレッスン 於 立川 昭和記念公園_e0034013_035634.jpg


今回は全滅だな、と思いつつそれでもなんとか頑張ってみるのだが、、、、

フォトレッスン 於 立川 昭和記念公園_e0034013_0443854.jpg


結局トリミングに頼ってしまうことに、、、、
フォトレッスン 於 立川 昭和記念公園_e0034013_051455.jpg




帰りにちょっとIKEAによって見たのだが

フォトレッスン 於 立川 昭和記念公園_e0034013_0563457.jpg


駅からIKEAまで、けっこうな距離。
by melo_pro | 2015-09-20 00:53 | デジイチ | Comments(0)