人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

かずたまとマナカードのちがい

かずたまとマナカードのちがい_e0034013_2392696.jpg


かずたまは占いです。
「占い」というのは「裏ない」という意味で表にみえない裏の部分を読んでいくのだと
教わりました。

私はかずたまでいろんなことを見るのは地図を読むのを同じだと感じています。

この先は崖くずれが発生しています。
と事前にわかることが肝心なことです。

「崖崩れが発生しているからこの先に行ってはいけません」というのが占いだと
思っている人は非常に多いと思います。
私もかずたまの勉強をするまではそのように思っていました。

「私はこのコースを行くことに決めたのだから、危険につきやめなさいなどと
言われたくないわ」と強く思っていました。

かずたまの本当の意味は
「この先にがけ崩れが発生しているけど、あなたがどうしてもその道を
通りたいのならば、あらかじめそれにそなえた装備をしていきなさいね。
でもそのコースを避けたければ他のコースがありますよ」
というのが本来の意味なのだと解釈しています。

マナカードはかずたまで言う地図読みではありません。

例えばどこかに出かけようとしているとします。

「交通手段がわからないから教えて欲しい。」

というのがまあまあ近いのかなと。。。

とりあえず出かけました。
問題が発生しました。
どうしましょう。

この時に最も必要なのがマナカードをリーディングする人の直感力です。

かずたまの場合、理論にもとずいてやっていけば直感力ゼロでも
かなりの精度の答えは得られます。

今現在、私はマナカードリーディングの方が面白いです。

マナカードリーディングはどの階層で読んでいくかがその人の実力なので
そのあたりをどう深い階層に到達できるのか非常にもえるものがあります。


(写真と文は全く関係ありません)
by melo_pro | 2015-10-13 23:35 | かずたま・マナカードリーディング | Comments(0)