人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

テーブルフォト

昨年初めてテーブルフォトのレクチャーを受けた時の写真です。(片瀬ジリーノにて)
テーブルフォト_e0034013_1731976.jpg


今一番やりたいことは何かと考えた時すぐに浮かぶのが『写真』です。
写真にまつわるエトセトラ、、、、

いろんなテーマがあるけど一番好きなのはテーブルフォトです。


お花の撮り方も覚えました。

テーブルフォト_e0034013_17333585.jpg


このあいだ安達クリニッウに行ってきました。
先生に
「喘息の原因がわかったみたいです。仕事をやめることにしたらすごく楽になって、、」
と言ったら
「えー?やめるんですか〜、やめてどーするんですか」とまさかの追求。
で言いました。
「遊んでくらします」
すると言われてしまいましたね〜
「そうかなー。そのうちまた何かやりだすんじゃないですか〜」
そう言われると自信がないですね
「そう、、かもしれないですけど、、」

とまあそんな会話をしてきました。
by melo_pro | 2016-06-20 17:55 | デジイチ | Comments(0)