♪うらメロ♪ブログ  

元気そうに見えますが、

e0034013_11345678.jpg


喘息のつらいところは何もない時は元気なのですが
突然、激しい咳にみまわれ最悪の場合呼吸困難になるというところにあります。

思えば昨年秋から悪化していました。

この夏から少し多い目にとっているサプリのおかげでかなり改善されていたのですが
おとといあたりから又咳が出始めています。

気圧の変化をモロにうけてしまうんですね〜。

昨日久しぶりにマナカードの浄化をしました。
セージを燃やした煙で浄化するわけですが、終わる頃には激しい咳と気落ち悪さにおそわれ
夜も多少咳に悩まされました。
気管支拡張剤を吸入したらすぐにおさまりましたが、問題はセージの煙があわない事です。

たまにセージの煙がダメな人がいることは知っていました。
今まで特にどうということがなかったのです。

昨年秋、、、ということはその1年ほど前から占いの仕事がけっこう忙しくて
マナカードも頻繁に浄化をしていて、セージの煙をけっこう吸い込んでいたわけです。

今年、富士山5合目の夜明けのコンサートに出席した時
今日あなたにとって必要な何かのメッセージが降りてきますよ。と言われました。
そして確かにメッセージを受け取ったのです。

「何もしないこと」

その後いつも占いをしていたえのすぱで今月から占いをしないで下さいと突然いわれました。

そんなことがあったためにしばらくは何もせずに遊んで暮らそうと決めたのです。

仕事から離れて身体の具合を改善しなければと思っていました。

私は喘息の専門医のもとに年に何回か通っています。
血液検査も定期的にうけていますがそれとは別に東洋医学系の健康管理の仕事をしている人と
懇意にしていて、身体のことについて実に詳しく相談にのってもらっています。

現在はその人からすすめられているサプリの量を増やしています。
そのおかげでものすごく元気になってきました。
しかし、ある時突然激しい咳にみまわれるので全く油断は出来ません。

そろそろ仕事に復帰しようかなと思った矢先に、カードの浄化に問題があったことが
わかったのです。

私は何かの異常がある時はオカルト的には考えないようにしています。
例えば、誰かからよくないものを受けたとか、ストレスからくるものだとか。
最初のうちは私も霊的なことやストレスが原因ではないかと考えていました。
しかし、いったん仕事から離れてみると、あまりそういうことは関係がないと気がつきました。

何かの異常を感じたらまず物理的な原因を考えるべきだと。

マナカードの浄化をどうしましょう。。。。。

by melo_pro | 2016-08-28 12:03 | 喘息 | Comments(0)