人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

すごく便利なカメラバッグ

ディス・イズ・マイ カメラ
(カメラ本体は軽いけどとにかくレンズが重い)
すごく便利なカメラバッグ_e0034013_11153007.jpg


普段持ち歩く必需品たち
すごく便利なカメラバッグ_e0034013_13153717.jpg

右から
折り畳み傘、iPhone、超小型の化粧ポーチ、
ボールペン
上の段
メモ帳、ポケットティッシュ(アレルギストにとっては
いついかなる時も必需品)、スイカ
下の段
長財布、メガネケース

超小型の化粧ポーチの中には出先で急に発作がおきた時に
4粒服用する薬デカドロン在中
わたし的に大問題なのがアナスイの長財布。
アナスイ、、、、そう。重いのです。
そして場所をとる。
スイカケースは以前薄いものを愛用していましたが、
残り8000円の時点で落としてしまって
それ以来マイスイカにしてケースも
少し存在感のあるものに変えましたが、、、、、

これらのもの全部とカメラをおさめてしまう優れもののバッグに昨日出会ってしまいました。

それがこちらです。
チョコレート色の地にコールマンのロゴとファスナーのブルーの色合いが気に入って衝動買い。
すごく便利なカメラバッグ_e0034013_13152841.jpg


今日、ポケットの使い勝手などを確認してみたら、
これがまたとんでもなく使い勝手が良くて
これまでの不便さをいっきに解決してくれそうなのです

まず、カメラをおさめます。仕切りも丈夫で信頼出来る
すごく便利なカメラバッグ_e0034013_13214195.jpg

化粧ポーチを隙間にのせてしまう。
そして隙間にメガネケース、
横のポケットにボールペンとメモ帳

すごく便利なカメラバッグ_e0034013_13214252.jpg

そしてふたをする。

すごく便利なカメラバッグ_e0034013_13214238.jpg

その上に長財布を横たわせるんですわ
すごく便利なカメラバッグ_e0034013_13214246.jpg


うしろのポケットにポケットティッシュとスイカ。
すごく便利なカメラバッグ_e0034013_13214347.jpg

前のファスナー付きポケットにiPhoneを入れる
すごく便利なカメラバッグ_e0034013_13154784.jpg

サイドメッシュはボトル入れらしいけど
傘入れにもなる優れもの
すごく便利なカメラバッグ_e0034013_13214343.jpg

うしろについているのはキャリーカートに取り付ける
ベルト。
マイキャリーバックにはとりつけ不能でした。
すごく便利なカメラバッグ_e0034013_13161106.jpg

でもこのようにして持ち歩き出来るでしょう。
すごく便利なカメラバッグ_e0034013_13161912.jpg



このバッグひとつですべてOK!!
ところで、このポケットの存在を忘れていました。
すごく便利なカメラバッグ_e0034013_13214484.jpg


by melo_pro | 2016-11-09 14:06 | ライフスタイル | Comments(0)