人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

帰ります

13時30分発こまちにて帰ります。

仙台に着いた時から帰りの駅弁を選んでおきました。
新しくなった仙台駅は、おみやげを買うのも駅弁をかうのも
非常にわかりやすい場所にコンパクトにまとまっていて
便利です。

帰ります_e0034013_14172187.jpg


女将のおもてなし弁当。
これは、秋保、松島、鳴子の3種類があって
カバーの絵が可愛くて鳴子にしました。

ちゃんとお品書きがあり
帰ります_e0034013_14172104.jpg


それなりの雰囲気です。
帰ります_e0034013_14172276.jpg


夢中で食べたのでうっかりご飯とおかずの配分を無視
気がついたらおかずがすごく余ってしまって。
おにぎりを食べるスピードをもう少し遅くするべきでした。

お味は、嫌味なく普通に美味しいです。

仙台は牛タン系のお弁当がけっこうたくさんあり
どれも非常に美味しそうです。
しかし、わたしは牛タンがダメなのです。

牛の舌だと思うと、、、



by melo_pro | 2017-02-18 13:53 | ライフスタイル | Comments(0)