人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

そう言えば、

荘司貴之
そう言えば、_e0034013_20103171.jpg
のソロコンサートであるが
既成曲を彼の演奏で聴いてみたいとの
声がけっこうあがっていたのである。

ショパンとか、

そのようなプログラムを組んでみようと
思ったが、プロデュースしている私が
何故か気がすすまなくて実現しなかった。

そんなおり、昨日のコンサートで
「アンビシャスジャパン」をソロで弾きたいと
本人が希望したではないか。

この曲をソロで弾いているところを見たことがない。

つまり自分で勝手に耳で聴いて弾いているにすぎない。

でも、本当にこの曲が好きなんだなあ。
本番で彼の演奏を聴いていてこみあげるものがあった。

好きなことを一生懸命にやっている姿、
やりたい事を実現させてしまう根性。
そんな塊のようなパワーが左手に集約されていた。

だけどコレッてすごいカッコイイことではないか!

初めて既成曲を人前で弾いたその曲が
トキオのアンビシャスジャパンである。
誰も想像出来なかった選曲。

なんかよくわからないが彼は<勝った>と思った。

今日の富士山
そう言えば、_e0034013_2135360.jpg
by melo_pro | 2006-01-23 21:04 | TAKAYUKI | Comments(0)