人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

歩いています。

今日も良い天気
ウォーキングを兼ねて買い物に
今日はおりたたみ傘を持参。
歩いています。_e0034013_14184203.jpg

片瀬山のこの公園までは昨日と同じコース
歩いています。_e0034013_14184428.jpg

今日は山道を歩いてみます
歩いています。_e0034013_14184675.jpg

左の冒険広場を目指します
歩いています。_e0034013_14184827.jpg

途中に広場あり。テーブルもあります。
歩いています。_e0034013_14184928.jpg

この辺りはすぐそばに家があります。
と言うか、この山ぎわの道路は時々車で走っています。
歩いています。_e0034013_14191132.jpg

そのあとはあなどれないけっこうな山道です。

今日の目的場所が見えてきました。
歩いています。_e0034013_14191288.jpg

ヤオコーです
歩いています。_e0034013_14191469.jpg

見晴台に上ってみました。
江ノ島が見えますねー
歩いています。_e0034013_14191506.jpg

冒険広場に到着。
歩いています。_e0034013_14191667.jpg

ここの遊具は大人でも楽しめそうです。
今日はキッズが多くて、かろうじて、この2枚だけ
貼ることが出来ました。
歩いています。_e0034013_14195125.jpg

歩いています。_e0034013_14195245.jpg

ヤオコー到着
歩いています。_e0034013_14195350.jpg

まず、水を〜
歩いています。_e0034013_14195465.jpg

家を出てコーヒーまでちょうど1時間。
歩いています。_e0034013_14195679.jpg

ところで、昨日からいきなり本格的なウォーキングを
始めたからでしょうか、
今朝のピークフロー値は微妙に低め。
さらに今日は歩き始めて15分くらいたったら
なんとなく呼吸が苦しいような気が、、、

まだまだ本当に健康になってはいないと自覚。
いつ発作がおきてもいいように吸入薬は
必ず持参していますが、
水を持ってこなかった!
やはり1時間歩く時は水も持っていなければと反省

しかし、山道に入ったとたん、いきなり元気になって
登りも下りもすごいスピードで歩いていました。

でも、無理はしない事にして
帰りは、バスに乗ります。

by melo_pro | 2017-11-05 14:18 | ライフスタイル | Comments(0)