人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

数霊(かずたま)

数霊(かずたま)というのは数字を宇宙の共通語と位置付けて
様々な事象の数字的側面からの読み解きをする日本古来から伝わる
読み解き術です。
(数字波動研究家、鈴木みのり先生の紹介文より引用しています)

数霊(かずたま)=占い
という言い方がなんか違うと思っていながらそれを表す的確な言葉が見つかりませんでした。

しかしついこの間上の文章に出会ったのです。

数霊(かずたま)=読み解き術
これなら大変納得がいきます。

私は以前から数霊(かずたま)の読み解き方を人に教えたいと思っていました。

何故ならば、数霊(かずたま)通りに人は考えて生きている事を常々感じているからです。
数霊(かずたま)を読み解くことにより生きて行くことが非常に楽になり
自分のやるべき事が見つかったり子育てに応用することが出来ます。

そろそろ仕事をしたいと思っていたら
数霊(かずたま)を習いたいという方から連絡を受けました。
来週からレッスンを始めることになりました。

*師匠の観月先生から教えてもいいですよと許可をいただいております。
by melo_pro | 2018-05-22 11:11 | スピリチュアル | Comments(2)
Commented by ねおん at 2018-05-29 19:04 x
はじめまして。藤沢におります、ねおんと申します。
数霊とマナカードに興味を持ちましたが現在鑑定はされていますか?
もしどちらかでされているようでしたら伺ってみたいです!
Commented by melo_pro at 2018-05-29 20:45
> ねおんさん
コメントありがとうございます。
現在はご依頼いただいた方のみ鑑定をさせていただいています。
鑑定場所は江の島のエノスパ1階エノカフェでやっています。
このブログは承認制になっています。
非公開にしていますので
メールアドレスを教えていただけませんか?