人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

よくわからないけど、、うれしい、、


姪の家に着くやいなや2歳の末っ子がこの歯ブラシを
私に見せて
「これオバ(私のこと)にあげる。おウチで使ってね」
というのだ。
何故これを私に?
ま、あげるというから喜んでもらったのだけど

よくわからないけど、、うれしい、、_e0034013_00345191.jpg

先月ウチに来た時に私が幼児用歯ブラシを
使っているのを見て不思議がっていた。
奥歯の歯ブラシが届きにくいところを磨くために
幼児用歯ブラシも使っているのだけど
2歳児はそんな複雑な事を理解するよしもない。
これを私が必要としていると思っているのだろう。

ずいぶん気が利く2歳児だわ。

よくわからないけど、、うれしい、、_e0034013_00410963.jpg






by melo_pro | 2018-06-07 00:17 | 家族 | Comments(0)