人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

やめたほうがいいだろう

羅漢果茶を飲み始めて5日。

5日目の昨日、なんとなく目のフチがかゆくなって
よくある花粉症だろうと思っていたけど
どうも少しちがうような感じがして
もしかしたら食物アレルギーではないかと。

羅漢果茶を飲む時、アレルギーは出ないのかなと
思っていたが特にどうということなく過ごしていたので
多分大丈夫だろうと考えていた。

最近急激に食生活を変えたので、そのどれかに
合わないものがあってもおかしくない。

少しでも違和感が出たら即やめようと決めている。

まず、羅漢果茶をやめることにして
ネットで調べてみた。

最初に調べるべきだったのだが、、、

とにかくやめることにした。

やめることにしたら目のかゆみがおさまった。



by melo_pro | 2018-10-10 00:44 | | Comments(0)