人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

薬待ち

薬待ち_e0034013_15551754.jpg

薬待ち_e0034013_15550218.jpg

長町tekute タリーズにて薬待ち。
今日は満席。
長町もマンションが増えて人口が増えたからなあ。

かろうじて入り口付近の寒い席を確保。

駅前のマンションがかなり育ってきた。
一時期このマンションに住もうかと言う話も出たけど
便利すぎて退屈かも、と思いこの案は却下した。
仕事をしている人には非常に便利だと思うけど。
薬待ち_e0034013_15582701.jpg

丸山クリニックの後ろのマンションも随分高くなり
クリニックは谷底状態に。
薬待ち_e0034013_16030042.jpg

薬待ち_e0034013_16030216.jpg

これから薬局で薬を受け取ってイケアで買い物
その後地下鉄で勾当台公園駅で降りて
光のページェントを見て仙台駅で頼まれたものを買い
大船駅のカーニバルで頼まれたものを買い
きたく。

今日、丸山先生にお会い出来て本当に良かった!

母のことについて相談にのってもらったのである。



by melo_pro | 2018-12-20 15:54 | ライフスタイル | Comments(0)