人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

車買い替えの件

今一番楽しみにしているのはコレ!🚗

車買い替えの件_e0034013_16555629.jpg


一度だけトヨタの車に乗った以外ずっとホンダ。
特に2002年から10年間ザッツに乗ったのを皮切りに
すっかりホンダの軽自動車にハマっています。

というのは少し違う。
ザッツの次にフィットに乗りましたが音が静かすぎてスピード感覚がわかりにくくて
大体の場合エンジン音でスピードを感じるじゃないですか
あまりにも静かなのはかえって不安で、その頃にN BOXが発売されて
遊び心満載のN BOX Custom にどうしても乗ってみたくて
1年で買い替え。

しかし、それと同時にN one にも惹かれていました。
あの小ささが魅力。

結局当時のN BOX Customのシートアレンジの大変さが半端ではなくて
1年半でN oneに乗り換え。

これで最後にしよう!と思っていましたが、、、、

いずれにしてもNの生活が気に入っています。

車買い替えの件_e0034013_16555796.jpg



車の話はそんな感じです。


by melo_pro | 2019-01-29 17:59 | ライフスタイル | Comments(0)