人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

この季節になると思い出します。

6年前の今頃、、、、
私の足が変になり始めました。
原因不明。
5月の連休あたりから足先がむくみ始めて、、、
そのうち少しづつ足がふくらんできて、、、、
猛烈な暴力的なかゆみがあらわれて、、、、
病院に行っても、異常なしと言われ、なすすべもなく
かゆみとたたかっていました。

そして6月に入ってついに足が3倍にふくれあがり
さらに激しい痛みにおそわれ、階段を降りるのも
ままならなくなりました。
そして夜中にあまりの激痛に耐えかねて病院に行きました。

すぐに検査をしてもらったものの、内臓には全く異常なし。
明日のご前中にもう一度来るようにと言われて
明け方家に帰り少し寝て10時半に再び病院へ。

内科では異常はないのですぐに外科の診察を、と言われ
外科にまわされて、超音波で深部静脈の血栓の検査。
そして、今日から入院して下さい、と言われたのです。

血栓は見つからなかったのでさらに原因をつきとめるべく
検査をするためそしてむくみをとるための入院でした。
by melo_pro | 2006-05-15 17:42 | 健康 | Comments(0)