人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

えのすぱ アイランドグリル

今日はえのすぱアイランドグリルにてミーティングです。
ここからの眺めは抜群!
カメラでの撮影は禁止されていますが、ブログの取材ということで
特別に許可をもらいました。

撮る気マンマンの私です。
えのすぱ アイランドグリル_e0034013_22241335.jpg



海を眺めながら2人でおしゃべりなんていいですね
えのすぱ アイランドグリル_e0034013_22254833.jpg



この窓のすぐ下は相模湾。でもそれより手前にプールが
えのすぱ アイランドグリル_e0034013_22264189.jpg



さらにドラゴン広場を上から見るとこんな感じです。
花火の時は、今から予約を。
えのすぱ アイランドグリル_e0034013_22283119.jpg



いよいよお食事
えのすぱ アイランドグリル_e0034013_2229118.jpg



ひらめのオードブル
えのすぱ アイランドグリル_e0034013_2229495.jpg



次のトマトと桃の冷静パスタの写真を撮るのを忘れていました。(食事に夢中で)
見た目もお味もとってもステキでした。

メインディッシュは牛フィレ肉
えのすぱ アイランドグリル_e0034013_22312368.jpg



デザートです
えのすぱ アイランドグリル_e0034013_2232753.jpg



こちらは、プール利用者用休憩席です。
えのすぱ アイランドグリル_e0034013_2233281.jpg




今回のコースはシェフおまかせ3500円コースでした。
おいしかったのなんのって。
ボリウムたっぷり。
暮れゆく相模湾の夜景も素敵。

一品料理(パスタ、リゾットなど)もあります。

このレストランは
エノスパ1階フロント横エレベーターから行きます。
ちゃんと案内してもらえるので大丈夫です。

ランチは11:00〜15:00 1900円から
ディナー17:30〜(21:00ラストオーダー)22:00 2600円から
ティータイム15:00〜17:30

こんなに気軽に楽しめるところなのに、
ほとんどの人が知らないというのが魅力です。

観光協会駐車場の割引券(1時間300円が200円になります)あり。
by melo_pro | 2006-06-16 22:52 | | Comments(0)