人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

金曜夜のテレビドラマ

てるてるあしたが終った。

久しぶりに良いドラマだったと思った。
最後に全てがあかされるわけだけど
早く結末を知りたいと思うと同時に
ずっと続いて欲しいと思った。

なんたってやす子ちゃんという生霊役を演じた
福田麻由子ちゃんが最高!!
目だけで演技するのだわ。
最終回にようやく言葉を発するのであるが
その一言がこのドラマの全ての鍵。

最終回はいろいろ泣きのポイントが盛りだくさんだったが
私は福田麻由子ちゃん演じるやす子ちゃんに泣かされた。

このまま毒されずにスキャンダルにまみれず
日本を代表する立派な女優さんになって欲しいと
ただひたすら願う私であるが、先のことはどうなることか、、、

まちがってもお笑い芸人と結婚するなどと言うことがないように
勝手に祈るばかりである。おばさんとしては、、、

番組テーマ曲、平川地1丁目「運命の向こう」も良かった。
しばらく見ないあいだに弟が随分大人っぽくなってからに。。。
(初めて見た時はまだ小学生だったものなー)
by melo_pro | 2006-06-24 16:22 | ホビー | Comments(0)