人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

ほぼ回復しました

おとといよりも昨日の方が、昨日よりも今日の方が良くなっている事を
実感しています。

先週はちょっと歩いたたけですぐに痰がからんでそれを排出するために
大変激しい咳こみをする、という事が実に数分おきにおこっていました。
トイレに行き、用をすませて手を洗ったあと、タオルかけによりかかり
しばらくそのままにしていないと動けなくて、廊下を歩いただけではげしく咳き込む
という繰り返しで、動くのが怖くなっていました。

ようやく2階に上がれるようになったのが木曜日。

すっかり良くなったら思いっきり歩いてみたいです。

このままの状態がずっと続くのかしら、、、と不安になったりしましたが
人間の身体って不思議ですね。

しばらくするとちゃんと回復していくのですね。

一日ごとに回復していくことを実感しています。



ところで、このところいつどうなるかわからない状態の私のmacですが
やはりマシーンは全く異常なしでディスプレーに問題があるわけです。
そうなると、アイマックを買おうかと考えたりしていましたが
やはりディスプレーを買い替えるべきだとの結論に。

さきほど急に画面が今まで見た事もないような縞もようが現れました。

8年間、、、です。

最初のディスプレーは3年で駄目になりました。
私のコンピューター歴も11年か、、、、。
by melo_pro | 2007-10-20 13:53 | 喘息 | Comments(0)