人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

15,000円、、、

壱萬五千円 007.gif
2点減点 057.gif

15,000円、、、_e0034013_0173282.jpg


日時:08年3月26日午後0時36分ごろ
場所:宮が瀬虹の大橋手前
40キロ制限の道を63キロで走っていたため23キロオーバー

虹の大橋の手前でやっていたのです。

15,000円、、、_e0034013_0214221.jpg


このお方もおつかまりなすっておいででした。
さらにこのあとも続々と。

壱萬五千円を支払うことによってもっと大きな事故からのがれる事が出来た
とまあそう思うことにしたのよ。
と家族に話したら
「つかまった人はみんなそう言うね」と。

でも、この日上野原からの帰り道、愛川町のあたりで事故車を目撃。
ちょうど救急車が出発するところが、かなり手前から見えていました。
歩道に乗り上げた形で軽自動車がいましたがフロントはぐしゃぐしゃでした。

上野原市役所で用事をすませたらそのまま家に帰る予定でしたが
15,000円、、、_e0034013_0281252.jpg


雑用が出来たため、秋山温泉に寄り道してから帰路につきました。

秋山温泉にたちよらずにそのまま帰宅していたら
その事故がおきた頃にそこを通過していたかもしれません。

とか、いろんなことをあてはめてみるわけですわ。
自分への慰めとして。
by melo_pro | 2008-03-28 00:30 | 秋山•上野原方面 | Comments(0)