人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

まだいつもの生活には、、、

まだいつもの生活には、、、_e0034013_18171333.jpg

ようやく、甥の結婚式のおすそわけのおびただしいお花を少し整理した。
金曜日からずっとはりつめていたものがいっきに終わった時の気分というのは
何に例えたらよいのだろう。

部屋をとにかく片付けなければならないのだが、いっこうにそれが進まない。

まだ片付けたくないという気分がある。
かといってこのままにしておくわけにはいかない。
今日は残りの荷物を仙台に出して、軽く部屋に掃除機をかけてお花を整理した
夜は何もせずにのんびりすごすつもり。

特に、ここ数日はバタバタしていたし。

明日から気持ちを切り替えて次のステップに進もう!と心に誓う。

今週の金曜日までにやるべきことがいっぱいある。

先週の1週間は思いっきり仕事から離れていた。
家庭の人となってみた。
楽しかった。
そのしわよせが今週にきているのだけど、、、、
by melo_pro | 2008-05-27 19:08 | ライフスタイル | Comments(0)