人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うらメロ♪ブログ  

みんなdeコンサートin岐阜

みんなdeコンサートin岐阜_e0034013_1842597.jpg


昨日届きました。

TAKAYUKIは「緑の風景」と「氷の湖面」を演奏させていただきます。

10月5日
岐阜県民文化ホール未来会館 長良川ホール
開場:13:00/開演:13:30
入場料:2000円

宝塚歌劇団宇組出身の音之いづみさん、二胡奏者張照翔さん、そしてレオ君も
バラエティーの富んだ楽しいコンサートです。

近くにお住まいの方は是非ともいらして下さい。

主催者の増谷澄香さんです
みんなdeコンサートin岐阜_e0034013_1850357.jpg


こちらの記事もご覧下さい→みんなdeコンサート
by melo_pro | 2008-10-01 18:53 | TAKAYUKI | Comments(2)
Commented by ドタママ at 2008-10-01 20:37 x
載せていただいてありがとうございます。
ずいぶんきれいに写っていますね(笑)
みんな何年前写真?と聞きますが、2年前です(笑)
有楽町のオプシスで撮りました。
お勧めです。
準備万端?当日を迎えるだけとなりました。
気をつけてお越しくださいね。、
Commented by melo_pro at 2008-10-01 20:50
すごい、美貌!!